家族で沖縄北部ツアー決行!

先日、みんなのスケジュールが合い、やっと
6月のあじさいに時期に合わせて念願の家族ツアー!
両親二人、幼い頃お世話になった叔父・叔母も一緒に。

スケジュールがあったこの日は、あじさいはとうに見頃(6月中旬)は過ぎていて、
しょぼれかけているお花もあったりでしたが、思っていたよりも素晴らしかった。

両親・叔父叔母4名様 「足腰限界」

4名様、見た目はシャキッ としているが60代・70代
その日の気温は33℃その日に限ってくもり空なのに、一滴の雨も降る様子がない‥

○6/24(土)スケジュール
古宇利島ドライブ▶うふや~ランチ▶饒平名のあじさい▶フクギ並木お散歩▶海洋博(熱帯ドリームセンター)
ホテルチェック・イン▶夕食
ランチ後は歩きが多く、私達も暑さでバテバテ 途中休憩しながら水分補給していたけど熱中症にならないか?
心配でしたが‥なんとか一日を終えて‥
○6/25(日)スケジュール

翌日は、博物館▶買い物▶帰宅

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です