若いうちに努力しましょう!

TS P授賞式・講演会に同じビジネス仲間からお誘いを受けて参加してきました。 
様々な代表取締役をされている 輝く女性代表 ”新城恵子氏”
これからの沖縄の美容業界スペシャリルトーク講演と題して 登壇されていました。

カッコ良かった!
   ⇩
  チャンスの神様に後ろ髪はない。
 ✳︎いつでもつかめる自分に鍛えておくこと!
 ✳︎自分を信じることができる、そんな人生を歩もう!!

本当そうだ!
私:どうしようどうしようとする自分にバイナラじゃ!

 人間修養はいつからでも‥ではない 時間は有限・体力も有限
 若いうちに努力しましょう!

私:ん‥そうだ、もう若くはない! 限りなく折り返し時点に近づいている笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良かったら!
FBページグループに遊びにきてね
更年期世代の運動や理学療法士目線からのアドバイスをLiveでお届けしています!
↓↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/1028330628155513/?ref=share



また現在体験プログラム開催中!
要望あり、マンツーでもグループでも受講できるよう構成中です!
ご質問・ご予約はこちらからから
↓↓↓
https://lin.ee/Drw4P1r







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です