会いたい‥❤ 思いは招いた

自分ならではのビジネスを生み育てるママのための経営塾
日本ママ起業家大学の卒業生である。https://j-mec.com/
一応だ~いぶ年齢重ねてからの女子大生(笑)

同じタイミングで入学し、辛い日も、楽しい日も共に同じ時間を過ごしてきた戦友、同期。
みんな0→1で コンセプト作りから始まり、我が子のように事業作り、やっと赤ちゃんを生み出し無事に卒業。
今現在みんな育児中‥

遠く離れているけど、全く離れている感じがしない位の
距離感でお付き合いしてくれた仲間達と学長。

そんな仲間二人が沖縄に遊びにくるとの事でテンションMAX!!!

久しぶりでもなく、初めましてでもない‥また新しい感覚。

また!
なんとなんと!
突然!! 学長の洋子さんが居酒屋に相席してきた?!
は!?  え!?  似てる人!?
いや違う!  いつもオンラインのパソコンの中に居る学長!
本物だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
眩しい‥ 眩しすぎる(笑)
そのまんまの洋子さん! 全くそのまんま。

翌日は、洋子さんが
*ママ大卒業のフラワースクールシエンタ(與那嶺さん)https://reserva.be/siesta17

*税理士/準認定ファンドレイサー(相浦さん)https://tapartners.or.jp/

を紹介して頂きました。


繋げて頂いたチャンス! 活かせるように動いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。



●同期の【日本テロアール協会】こぼちゃんは愛の野菜伝道師。多様性のある野菜を通してテロワールに感謝して作り手と作り手をワクワクさせる
地元(沖縄)でないこぼちゃんは沖縄の方と、もう既にお仕事での繋がりがあり、仕事もしながら私との時間も作ってくれたし、フットワークが軽くてなんといっても元気!!元気!!!
【 言霊 】が大事だと改めて確認
https://vege-terroir.jp/?fbclid=PAAaYqjqMi5BvinDi5sJjhpdFIoEz5rjG4Ou5DwzxbVFECdsKqANC8Y08t4A8
(写真:一番右) 

●同期の【町のリハさん】よしこさんは、私と同じ理学療法士で女性更年期のケアを行っている方。ママ大現役生の頃は、事業の事だけではなく理学療法士の事での相談の乗ってくれたり、元気が無い時はさりげなく「大丈夫?」と声をかけてくれたり‥もうもう涙じーーんとした時が何度か。 気持ちをくんでくれるスーパーウーマン!
今回、沖縄観光初日から、助手席に座ったものですから私のナビ係に任命(謝)
ゆったりできなかったのは間違いないでしょう(謝謝)
次回はぜ絶ーーー対!絶対に バカンスさせますので!https://machinorehasan.com/?fbclid=PAAab1-z3ljpUbkog8MssV_tYYcKv2EuSajBPtclBmEhtfNLqz-SOs3vAuM5U
(写真:一番左)

●【ママ起業家大学の学長】近藤洋子さんは、ママの生きがいを見つけ出しビジネスに変換しちゃう凄学長。 『仕事も家族もどっちも大事』を軸に、誰の真似でもなく自分らしい生き方ができるように土台作りして頂きました。ママ達を輝かせてくれるスペシャリストですが、洋子さん自身がキラッキラッ キラッキラッ 
初めて洋子さんをみた時『内地の方って凄いなー 綺麗だなー、眩しいな‐‥』と
田舎者の目でみてました(笑)
だって綺麗で素敵なんですもの。
しょうがない。
(写真:丁度真ん中)

皆さんからの愛のメッセージ & お土産ありがとうございました。
次回、私が東京へ!
♡~ 宝物 ~♡
↓ ↓ ↓ ↓ 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です