2024年の始まり! 素敵な空間と料理と仲間 

なんと、サミットが行われた万国津梁館! 初めての場所で 
初めての司会のお仕事を頂き、緊張ガタガタで最後まで務めさせて頂きました!
もちろん台本ガッツリ持参で笑

昨年は参加者で、今回はお仕事つきの参加。  
昨年とは一変して、前半特に料理や景色が緊張で入ってこない笑

周りの皆さんのテンションに、後半は私もテンション上がっちゃって⤴️⤴️⤴️メチャクチャ楽しかった😆

カラオケはみんなを元気にする! 【🙂歌う人も】【😆聞く人も】
一人一人にプレゼントもあり、なんと!オド局長さんより女性部の予算アップの報告もあり
たくさんのwakuwakuで幕が閉じられました!
2024年もなんだか良い年になりそうですよー!!


四役女性部の素晴らしいお姉様達🎵 〜 幕開け 〜

初司会でド緊張のワタクシ笑

商工会女性部の指導員助タスクさん🎵と女性部のゆかりさん🎵 いいコンビ!

【私の三線の師匠】  上手い! 独占doudouの歌いっぷり🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です