こんだてこんぱす

私は、料理が嫌い!  だと思っていたけど!
違っていた。

ビジネス仲間のお仕事のサービスを受けて気付いた!
楽しいよ♪
以前までは「ハア…なんで私だけが」「今日はメニュー何にしよう」「ハア… めんどくさ!」
って思いながら、レシピを考え▶買い物して▶準備して▶料理して▶洗い物して▶片付けて
なんなの。 全く好きな工程なし!
だったのですが…
こじゆかの【こんだてこんぱす】ttps://instagram.com/kojiyuka_nico2?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
利用しはじめて、凄さがありありと分かった。
先ずは!
①料理が簡単に出来る(15分~20分あれば余裕)
②節約レシピになっている(家計にやさしい)
③レシピが携帯から確認出来る(買い物の時に超ー楽♪)
私はこのレシピに出会えて、一番のメリットは自分が料理苦手ではない事に気づけて本当に感謝。
何が苦手かと言うとレシピを考える事。でした。

▶ 結果、簡単!安い! これによって自分の前後のお仕事と子育ての前後に時間把握が出来るようになり、
心にゆとりがもてるようになった(●^o^●)
これって凄い事よー  更年期イライラが減る絶対に減っていると実感しています!
お金や時間に余裕がないとイライラしませんかぁ?
これ2つの問題をまとめて解決してくれているんですー
もうこじゆかさん大天才! 

みなさん、まずはインスタから覗いてみてねー

こちら私の買い物風景とってみました。
いつもは携帯でみてますが、本日買い物しなくて良いものや追加する日常用品を書き足す為にコピーして買い物しました。 正直本当はこっちがみやすいお年頃(老眼)笑




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です